参加御礼「バイヤーの心を掴むノウハウ」セミナー京都商工会議所

雑貨コンサルタントのセミナー、講演

29日に京都商工会議所にて実施の「バイヤーの心をつかむノウハウ」セミナー20160930kyoto0280名超のたくさんの方が熱心に受講してくださり、ありがとうございました。
セミナーの内容が、商品企業である皆様のご商売(販売促進)のお役に立てば幸いです。
ご計画の成功を心よりお祈りしております。
本日の時点でご丁寧な感想のメール、お手紙も複数いただき恐縮でございます。

また、主催者の京都産業育成コンソーシアム/京都商工会議所の御担当者様にも大変お世話になりました。
きめ細かなお気遣いに感謝しております。歴史ある立派な建物にも感動しました。

富本雅人

バイヤーの心をつかむセミナー京都商工会議所

大きな教室の為、スライドスクリーンも2箇所

20160930kyoto03

素敵な和服の方も。さすが京都!

20160930kyoto04

親睦会では個別のご相談・ご質問をお待たせして申し訳ございませんでした。 たくさんの方とお話しができ、刺激もいただきました

バイヤーの心を掴むセミナー160929控え室

ご用意いただいた、恐縮するほど立派な控え室。クラッシック&豪華なお部屋でビックリ。山崎豊子「華麗なる一族」の世界です。思わず撮影してしまいました(笑)。暖炉!